2013年10月05日

イライラしてます

最近のfelizはイライラしてます
ということで、今回のブログは愚痴っぽくなってるので、興味の無い方は飛ばしちゃってくださいあせる
モーちんが何をしてもイライラむかっイライラむかっ

そして週末。。。せっかく楽しみにしていたふたりの週末。。。
どっかーんと爆発してしまいました爆弾

爆発してからfeliz何が原因なのかを考えると。。。
それは家事の分担家
いまfelizたちはふたりで半同棲状態ラブラブ
だけどお料理するのもfelizナイフとフォーク、洗い物をするのもfelizお茶碗、仕事帰りにお買い物をして帰るのもfelizカート、
洗濯物を干すのも畳むのもfeliz洗濯、(お掃除は超苦手なので気がつかないことにしているガーン)
という日々が続いて、しかもモーちんの仕事であるゴミ捨てはされてなく。。。。ごみ
この間体調が悪かったモーちん、それは分かっていたしモーちん自身もメールで書いていたから
feliz、敢えて何も言いませんでした。。。

でもやはり限界パンチ!
ということでfeliz吼えましたわんわん

モーちん、もちろん反省してくれて、昨日はとにかく色々頑張ってくれたんだけど。。。
(言えば出来る聡い子なんです天使)

でもこうも言われたんだよね。。。
モ「自分が悪いって事は良く分かってるし、その通りだと思うダウン
  でも出来ればそうやって溜めて言うんじゃなくて、出来なかった時に、○○できてないよ、
  って言ってくれれば、また思い出して次回からやり始めると思うんだよねひらめき電球
  もし何も言わなかったら、最終的にはやるかもしれないけど、時間がかかると思う。」

それって、よくワンちゃんとかを叱る時にはその時に叱らないと意味がちゃんと伝わらないから
すぐにその場で叱ること、というのと同じですかね????しっぽフリフリ(ワンちゃん=モーちん???)
ま、言ったら頑張ってやってくれるのだから、全然良いかDASH!
モーちん、週末はお疲れ様でしたラブラブ

でもこれって男女の違いなんでしょうかね
【関連する記事】
posted by リンコ at 15:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

