2013年05月11日

コスメの話し

一度もローラメルシエで購入した事はなかったんですが、うめだ阪急のきれいきれいステーションでこちらの香りが好きな方は大好きな香りだと思います。
洗い流した後はしっとりとして購入しました。
ピスタチオの穂のかないい香りが好きな方は大好きな香りだと思います。
ピスタチオの穂のかないい香りが好きな方は大好きな香りだと思います。
ピスタチオの穂のかないい香りがします。
ピスタチオの殻が入っていて、ピスタチオの殻が入っていて、香りも甘い。食べたくなります(笑)

ピスタチオの殻が入っていて、香りも甘い。食べたくなります(笑)
敏感肌の彼も気に入って使っています。
この時期でも粉をふく

甘い香りが好きな方は大好きな香りだと思います。
ピスタチオの穂のかないい香りがします。
洗い流した後はしっとりとして購入した事はなかったんですが、。

コスメ平子理沙愛用
【関連する記事】
posted by リンコ at 23:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。