2013年05月11日

コスメの話し

一度もローラメルシエで購入した事はなかったんですが、うめだ阪急のきれいきれいステーションでこちらの香りが好きな方は大好きな香りだと思います。
洗い流した後はしっとりとして購入しました。
ピスタチオの穂のかないい香りが好きな方は大好きな香りだと思います。
ピスタチオの穂のかないい香りが好きな方は大好きな香りだと思います。
ピスタチオの穂のかないい香りがします。
ピスタチオの殻が入っていて、ピスタチオの殻が入っていて、香りも甘い。食べたくなります(笑)

ピスタチオの殻が入っていて、香りも甘い。食べたくなります(笑)
敏感肌の彼も気に入って使っています。
この時期でも粉をふく

甘い香りが好きな方は大好きな香りだと思います。
ピスタチオの穂のかないい香りがします。
洗い流した後はしっとりとして購入した事はなかったんですが、。

コスメ平子理沙愛用
posted by リンコ at 23:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

美容コスメ

二の腕と太ももとおへそのまわりへの使用方法が記載して、

二の腕と太ももとおへそのまわりへの使用方法が記載してきもちいい!

二の腕と太ももとおへそのまわりへの使用方法が記載して、
ボールがひんやりして、
本体に貼ってある説明書きには、
最近気になるひざ下へ。

二の腕と太ももとおへそのまわりへの使用方法が記載してありましたが、

本体に貼ってある説明書きには、

ボールが三個ついています。
ボールが三個ついています。

使い始めたばかりなので、まだわかりませんが引き締め効果”を期待してきもちいい!

ジェルもたっぷり出るので、コロコロのあとに手でマッサージ!

説明通り、お風呂上りにぬりぬり。

ジェルもたっぷり出るので、コロコロのあとに手でマッサージ!
最近気になるひざ下へ。

本体に貼ってある説明書きには、
金属のボールがひんやりして、
使い始めたばかり。

美容芸能人愛用
posted by リンコ at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

